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ご利用ガイド

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販売日と発送日

ハナスタのメイン販売日は日・火・木 9:00~19:30まで販売。発送は翌日となります。

※市場提携商品以外の商品企画(開花菊、胡蝶蘭販売など)は除きます

メイン販売日

発送日

日・火・木

9:00 - 19:30

【前々日販売】

土・月・水 9:00-24:00

メイン販売日の翌日が発送日

月・水・金

 

※前々日販売の購入でも同じ発送日

ハナスタの便利な機能

切花を選ぶときの参考情報

ハナスタの一覧画面で切花を選ぶときに困ったら、以下のアイコンを押してみてください。商品に関連する参考情報が表示されます

品種イメージ画像

​→品種のイメージ画像です。実際の商品とは異なります

荷姿画像

​→産地が出荷する荷姿画像です。実際に発送される商品の画像ではありません

お問い合わせ・産地情報

​→過去にあったお問い合わせ内容や産地情報などを掲載しています

購入した履歴

​→お客様が過去に購入した商品の情報が表示されます。その商品を「○△×」で評価し、次回以降買いやすくすることも可能!!

入荷されたらメールでお知らせ!

ハナスタでは、お気に入り登録したものをメールでお知らせする「アラートメール」機能があります。お忙しくずっと画面を見ていられない時や、希少品種など条件をお気に入り登録しておけば、入荷したらご指定のアドレスにメールで通知します!

[メール通知設定]

 1. ハナスタにログインし、マイページ画面へ

 2. 「お気に入り登録」を押す

 3. 「入荷お知らせメールアドレス」にお客様のメールアドレスを登録

 4. 「お気に入り登録」ボタンを押し、通知する条件を登録する

​ 5. 条件登録画面下にあるメール通知「送る」を選び、登録を押し完了!!

商品不良時の申請について

万が一商品に不備があった場合は、クレーム申請ルールに沿って対応させていただきます。


[ クレーム対象 ]
 ・ 「秀」「特級」などの上位等階級で、かつ相場を大幅に下回っていない商品
 ・ 頭突きや首折れなど、配送過程と考えられる商品


[ 受付時間 ]
 ・ お届け日の
16:00まで
     ※ ただし交通状況などによりお届けが遅れた場合は除きます
     ※ ご到着後すぐに確認・水あげなどの処理を行い、不良がある場合はすぐにお電話にてご連絡の上、申請してください


[ 申請手順 ]
 以下1~4をメールに記載・添付し 
hana@cifra.co.jp まで送付し、お電話ください

 1. お客様情報 :ID番号、店舗or会社名
 2. クレーム内容:対象商品の品目・品種・生産者を記載し、状態とその数量を併せて記載する
 3. 画像添付① :
オレンジのラベルシールの画像と箱に記載されている生産者名もしくは生産者番号の画像
 4. 画像添付② :商品の写真(→商品状態が明確に判断できるもの、商品全体の写真を含む複数枚

             ※スマホ・携帯電話から撮影したものをそのまま送信いただいても問題ありません

[ ご注意事項 ]
 
●基本的に代品の手配は受け付けておりません
 ●不良商品についてはお手数ですが基本的にお客様側で破棄をお願い致します
 (ただし画像で判断が難しく全損になってしまう場合などは、返品をお願いする場合がございます)
 ●以下の商品は原則クレーム対象外とさせていただきます。
  ・弊社指定(サイトに明記)の受付時間を大幅に過ぎた申請商品
  ・下位等階級の商品(格外・外・良・下・無印・B・C・混合など)や燻蒸など品質が下がる商品の不良
  ・上位等階級の商品でも相場を大きく下回っている商品(相場の半値以下)の場合
  ・輸入などで時期に関わらず不安定な商品の場合や、一般的な出回り時期と著しく異なる物

お問い合わせ

お問い合わせ

TEL

03-5646-1187

受付時間/9:30~18:30

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